「やってみたい!」が形になる場所!

朝活

こんにちは!先日体質に合わせたお茶を選んでもらい飲んでいたら1時間おきにトイレに駆け込んでる大塚です。

さて、僕はオンラインサロンをやっています。

人生デザイン研究所オンラインサロン

コンセプトはやりたいことが形になる場所。

 

先日とある企画がたった6日で形になりました。
形にしてくれたのはヨガインストラクター養成講座を受講中の理学療法士藤田さん。
僕が朝活やりたいので藤田さん講師やらない?と無茶振りしたところ快諾いただき、じゃあ来週から!即形になりました笑

実はこの藤田さん、サロンに入会したときは「行動が遅くてなかなか形にならないんです。」と話していました。

そんな藤田さんがまさか6日間で形にしてしまうとは、正直僕も予想外でした。(毎週木曜日の6時からzoomで朝活してます。>>>藤田商店)

朝活

実際に朝活した感想は、、、
一人でやるより100倍楽しい!!
誰かとやることがここまで楽しいとは思いませんでした!
毎週木曜日の6時からzoomで朝活してます。一緒にやりません?>>>藤田商店)

で、今はオンラインだけですがゆくゆくはみんなが集まれる場所をリアルで作りたいと思ってます!

一緒にワクワクする未来を作りませんか?
人生デザイン研究所オンラインサロン

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

開催中のワークショップ

11/12(日)10時〜13時 ワラーチWS

11/12(日)15時〜17時 クリエイティブウォーキングレッスン

【畑活】毎週火曜日 10〜12時
*変更の場合あり、その他の曜日でも行くことがありますのでご連絡ください。

オンラインコンテンツ

  • 【プライベート】思考を整理する方眼ノートワークショップ(zoomも可)
  • カウンセリング 30分〜(オンライン)
  • タロットリーディング

お申し込みは>>>永久オンラインショップ

仲間と一緒に健康を実践しませんか?

人生をデザインする