レターポット代筆屋始めます。

レターポット、代筆屋
レターポット

キングコングの西野さんが始めたレターポット。

その思いはとても素晴らしくたくさんの人に伝わってほしい。

レターポットに関して詳しくはこちらから>>>西野亮廣オフィシャルダイアリー

レターポットって何?
(画像は黒目水海様のtwitterよりお借りしています。https://twitter.com/minamimag

今はfacebookをやっている人しか登録できない。

でも本来の目的は身近にいるお節介なおばちゃんや知名度はないけど信頼されている人。

要は信用がある人だ。

しかし、そんな方に限ってfacebookはやっていない。

スマホさえ持っていないことがほとんどだ。

そこでレターをリアルな文字にしたいと思う。

レターの代筆屋始めます。

あなたが感謝を伝えたい方に手紙を代筆してお届けします。

まずはお問い合わせより「代筆希望」とメッセージをお願いします。

>>>お問い合わせ

代筆の流れ

1、お問い合わせからご依頼ください。

件名:「代筆依頼」

内容:お名前、ご連絡先(メールアドレス)、送りたい方のお名前、ご関係、送りたい理由

をご記入ください。

大塚より正式にご依頼を承ったことをご連絡いたします。(この時にレターポットIDをお送りします)

2、お送りしたレターポットIDに送りたい内容をお送りください。

お送りいただいたレターの内容を代筆させていただきます。

3、出来上がったお手紙を写真でご依頼者様にお送りし、ご確認いただきます。

出来上がった物を写真に撮りお送りし確認していただきます。

その後、郵送の方法をお選びください。

1、出来上がったものをそのままお送りしたい方に郵送
2、出来上がったものを一度ご依頼主様に郵送し、ご依頼主様ご自身でお送りいただく。
オススメしているのは2、の方法です。
2、の場合ですと手間はかかりますが、ご自身からの郵便となります。合わせてレターポットのコンセプトもお伝えいただけるとそこからまた繋がりができると考えています^^

*依頼の際のお願い

・基本的に便箋・封筒はこちらでお選びしたもので代筆させていただきます。
もし使ってほしい便箋がある場合はその便箋をお送りいただけますと幸いです。
(送り先:251−0038 神奈川県藤沢市鵠沼松ヶ岡3−27−6大牧マンション2F 整体院永久 大塚久 宛)

・お送りする便箋に当院のご案内などは一切添付いたしません。

・1通1通心を込めて代筆させていただきます。ご依頼からお届けまでお時間をいただくことがございます。
気長にお待ちいただけますようお願いいたします。

書道有段者の大塚悦子が代筆をいたします。

*大塚 悦子はレターポットを使っていない(facebook未登録のため)のでお送りするレターIDは大塚久のものとなります。

大塚 悦子 代筆屋 〜愛縁〜 代筆。手紙。レター

あなたの恩がとどきますように^^

 

このブログの感想をレターでもらえるととっても喜びます。
応援・批判どちらも受け付けています。

>>>大塚久のレターポット

この記事が「おもしろい!」「為になった!」と思ってくださった方は、ぜひ「シェア」や「いいね!」をお願いします!!

今すぐ「いいね!」ボタンを押して「お悩み解決法」をチェック!
↓ ↓ ↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.